夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


脱ぐ勇者

リネージュⅡの世界にようこそ~







90カルとドラコ¥消化分の処刑マッチが出てたので追尾用(?)イースで行ってきました~
カルだけだと微妙にドラコ¥使うともったいないなーと思ってたので、ヨカッタデスw

4/16 90カル

またまたSSを肝心なとこ撮り忘れてますが・・・・・Σ
処刑のさかな範囲オイシカッタデスw
30分ほどでドーピングしてましたが10%ほど上がりました@@
ドラコ¥あるうちにまた積極的に行くとイイカモデスネ






久しぶりにちょっと時間が合ったので、知人が出していた業火バラ水晶マッチにぱーるのエアロで入ってみました^^

4/16 バーラードロップ(業火バラ水晶コース)

珍しく現物落ちましたーヽ(´ー`)ノ
SSの画像が見難いのはごめんなさい;w;
SSまたまた撮り忘れてて、水晶のID待ちの時に撮りました・・・。

オークだったので美味しく分配頂きました^^
ごちそうさまでしたw






体験で来てくれた盾さんを誘ってカルバラをマッチ募集したら、何度かご一緒した方々が来てくれました^^
何人かクラメンさんも呼んでくれたみたいで助かりました;x;

4/16 カルバラ(95カル)

知ってる方々だと会話も弾みますねーヽ(´ー`)ノ

4/16 カルバラにて密談?!w

以前ソナタのマクロに癒やされる~~~と載せた記事があったのですが、見事に誰だかバレテマシタw
うーーん・・・サスガデスw

脱ぎたい方も一名・・・・・・|ョェ・´)

またまたブログ掲載料で盛り上がってました!
でも――――――――――――――
ぼんびーなので払えませんからっ>w<

4/16 カルバラで脱いでる人ハッケン!!

引きながら・・・きっちり脱いでましたっ(*`ロ´ノ)ノ
約束はきちんと守る方でした・・・・・・・(謎
ならば私も守らないとぉぉぉぉ!

―――――――――――ということで!
きっちり晒させて頂きました❤



そういえば。
脱ぐ方によって脱ぐ箇所が上だったり下だったりしますけど、それって上下で意味が違ってたりするものなのでしょうか@@?
全国の愚裸のみなさんにぜひお聞きしたいですっ!w








▶▶▶ オマケ

4/17 ランキング

ここのところずぼらしてたので低かったですが・・・歴代2位のランキングデシタヽ(´ー`)ノ


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/109-735086e0
該当の記事は見つかりませんでした。
