夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


ダメな子に育ちました。

リネージュⅡの世界にようこそ~






4/15はアンタラスID!!!
お約束なのでちゃんとしっかり行ってきました~ヽ(´ー`)ノ

4/15 アンタラスID

今回は行けたキャラ3/6でした・w・
もう昼間は人いなくてやばいので募集一回しか見てないかも・・・;w;

ドロップは安定のRジェムと水晶!
一個だけカデ首でしたが、もうやっぱ夢も希望もないですね・・・(´;ω;`)






バーラーに恒例のお供えが!
やっと証拠SS撮れましたっ(*´∇`*)

4/15 バーラーに恒例のお供え・。・

いつもお餅をお供えするのはただ一人!w
―――――――一体どれだけお餅常備してるんデショ・・・・・|ョェ・´)

4/15 ゴバ病認定の瞬間と見てます告白頂きました!

95カル中に、猫被った方からゴバ病認定頂きました(*´∇`*)
そのドサクサに紛れて(?)、他の方からブログ見てますのカミングアウトも頂きました~
こんなおばかなブログですが、見て頂いてありがとうございますっw

4/15 5Gむしろくだちゃい・w・

――――――――――っていうか!
むしろ5Gくだちゃい・・・・・・・Σ

4/15 無事に有限実行!(`・∀・´)エッヘン!!

ぱぱん!ちゃんと有言実行デキタヨ!(`・∀・´)エッヘン!!






ちまちまマイペースですがマエストロ育成してますYO!

4/15 85カルコクラセット(85カルにて)

時間や気力がない時は85カルだけですが、なるべくコクラも行くようにしてます。
ちょっとの差なんでしょうが毎日コツコツ行ってるとやっぱり変わってきますよね!

またまたドワ子が多いPTでしたw
バーサーカーを発動させるマクロで途中で失敗したらしく、何故か素手になっていた私のドワっ子・・・。

4/15 幼稚園の先生?!

6/7でドワっ子だったため、盾さんが引率の先生役に・。・
ダメな子だって怒られちゃったデス(´・ω・`)





またまた運良く邪教レイドに参加出来ました~ヽ(´ー`)ノ

4/15 邪教レイドドロップ

またアイデ現物ドロップしましたが、渋め・・・(・・
ドロップ出ただけ感謝しないとですね!!









▶▶▶ オマケ

❏その1

4/15 見に覚えがないんですが!

えーっと・・・・・・・?!
いつのまにか鼻血がおしりに変わってる・・・!!(*`ロ´ノ)ノ



❏その2

4/15 おやぢギャグを見た!

久しぶりにおやぢギャグを見ましたっ!w

そしてセーフと言いはるエロいイースが・・・・・・・・ジィ~('ェ')







スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/108-a142bb5c
該当の記事は見つかりませんでした。
