夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


HB三昧

リネージュⅡの世界にようこそ~






朝から珍しくクラメンが何人かINしてたので、トリオでHBの陣に行ってみました。
少ししてから知人がINしたので、誘って4人で範囲~~
めっちゃ数引いてやったので爽快でしたw

4/14 HB陣にて

陣だと死人でないのでいいペースで狩りできていいですね~
蜃気楼範囲には及ばないけど、3~4人の時にはいい暇つぶしになりそうですw

その後、砕石に行ってみようという事になり移動。

4/14 HB採石にて5人で範囲

もう一人知人がINしたので誘って5人で~ヽ(´ー`)ノ
HBリニュしたての時は、砕石の範囲もきつかったはずなのにすごい余裕でした。
みんなさすがだなぁw





マエストロの育成もちまちま頑張ってます!

4/14 85カルコクラ

でもやっぱり85カルはマッチ募集しんどいな・・・;w;
夜になってから募集するのがいい気がします。
少し遅目でも人来てくれるのでストレスたまらなくていいかもっ>w<

早くクマーとか行けるLvにしたいデス





カルバラを募集したらとーーーーっても眩しいお方がおみえになりましたっヽ(´ー`)ノ
SSではそうでもないのですが、マジでめっさ眩しいいいw

4/14 カルバラにて眩しいお方が・・・

ご本人曰く、引きこもってらっしゃるそうです!(・x|

4/14 カルバラにて眩しいお方の一言

確かに、装備によってかなり違って見えたりしますよね・・・。







深夜の部のクラメンから誘って頂いたので蜃気楼範囲に。
朝起きられるか不安がよぎったけどイイヨネw

4/14 蜃気楼坂範囲

途中から湖畔が空いたので移動~

メンバーがみんな蜃気楼慣れしてる方ばっかりなようで、かなり楽でした・w・b
まあ・・・死人は出しちゃってますが>w<

4/14 蜃気楼湖畔範囲

やっぱ恐ろしくSPたまりますよねぇ・・・。
頑張って通えばよかったな・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。




もう遅いけどっ!|ョェ・´)




スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/107-c399c34f
該当の記事は見つかりませんでした。
