夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


盛り沢山な日曜日

リネージュⅡの世界にようこそ~







ゴダの防衛戦行ってきました。

かなりIN人数が少なくて一時期はどうなることかと・・・Σ
序盤はエアロの人数のわりにATKが少なかったのでテイカーで参加。
途中から人が少し増えてきたのでイースにチェンジしてみました。

イースでの参加は前回の次元が初だったのですが、も~ほんとひどかったです・・・;w;
もう少し経験積んで動き方勉強しないとですね><
敵対に対して嫌なイースになれるといいなぁ・・・。

4/13 ゴダ防衛戦その1

いつものことながら、戦争時のSSは必死過ぎてあまりありません・・・orz
↑のSSも伝令集合待ちの隙にコソーリ撮ったもの。
もう少し余裕できる動きができないとなかなか難しいですね><

4/13 ゴダ防衛戦その2

戦争の詳しい状況については他のクラメンが書いてくれると思うので割愛!w

残念ながら今回は防衛できませんでしたが、次回に生かせるといいなぁ。
みんなかなり悔しがっていたので、次こそっ!w






ギリギリまで参加悩んでいたのですが、アンタラス討伐に参加。

漁師の村に集合して看板出してたのですが、私がついた時でもすごい少なかったですね。
前にも書いた気がしますが、テオンで龍BOSS討伐できなくなる日も遠くないのかもしれません・・・・・。

4/13 アンタラス討伐

結局マッチからの募集もあり、突入は少し遅れた感じでした。
最終的に人数は集まりましたが、やはり一時期のような大人数ではなかったです。

暴走もギリで回避できた感じで、ほんっと瀬戸際の戦いでしたw

4/13 アンタラス討伐その2

主催並びに参加された皆さん、お疲れ様でした!







マッチを見ると、珍しく邪教レイドの募集に遭遇しました!
沸き待ちしてると沸かないのは仕様デスヨネ・・・

4/13 邪教レイド

邪教レイドも少し前まではドロップ絞られちゃってたのに、またいつの間にかコッソリ修正されたのかわりと現物ドロップするので美味しいレイドですね^^
時間とタイミングが合えば参加したいレイドです。
いつもタイミングなかなか合わなくて参加できないのですが・・・(´;ω;`)

今回はアイデホース下がドロップ。
めっさ安くで落札されてました・・・w
アデナさえあればああああああっ;s;






珍しく「良かったら来ない~?」と蜃気楼範囲にお誘いいただきました。
行こう行こうと思いつつ、またしばらく全然行けてませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

4/13 蜃気楼範囲

ふぅ・・・やっぱ箱キライッ!ヽ(`Д´)ノ
あれに絡まれてほうっておくと逝きますね・・・。
箱にかまってる場合じゃない時が結構あるので、ホント嫌なやつです><

最初の頃に比べたらだいぶ慣れたけど、それでもやっぱり難しいですね。
WIZさんのMPをどう確保するかが課題。
リチャしてる間にいろいろ大惨事になったりもするので、いい方法考えないと・・・・・。

今回のSPイベは結局目標達成できそうにありません>w<



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/106-43d1ff55
該当の記事は見つかりませんでした。
