夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


イースのデュアルエアロもLv99になりました。

リネージュⅡの世界にようこそ~





ハァハァハァ・・・
92で止まっていたぱーるのデュアルエアロシリセイがようやくLv99になりましたっ

次元攻城戦イベのサバ報酬(?)として11時と23時にテルシが沸く予定があったで、混沌張り切って行ってきましたっ
お昼間と夜と2回行ってきたのですが、残り@8%だったので1日じゃムリだろうと思ってたのですが・・・。
たまたま募集して来てくれた方々の火力がすごくて、2回の2¥混沌で上がってしまいましたヽ(´ー`)ノ
――――――――――――嬉しい誤算デシタネw

ドーピングしまくってましたけど、ほんとに上がると思ってなかったので嬉しかったですw

4/12 ぱーるのデュアルエアロもLv99達成!

長かったよ・・・ぱぱん>w<
混沌潜り込んだりPTLしたりで頑張りました;w;

達成感バリバリなんですけど、虚脱感も半端ない・・・・・。
これからどうしよう・・・・・・・

とりあえず上げたいキャラはまだ2キャラいるんですが、育てきる気力がない気もします・・・・・Σ

■サブキャラのマエストロとそのデュアル盾
■2垢の追尾イース

一応↑の2キャラを次に育てようとはしてますが、どこまで気力が持つのか・・・・・。


とりあえず!
育成最後になった時にご一緒した混沌メンバーの皆様!
ありがとうございました~~ヽ(´ー`)ノ






ぱーるでカルバラ終了後、リコして画面をよく見てみると――――――――――

4/12 ぱーるでカルバラ終了後・・・

PTLメンバーが地面に埋まってました・・・@@
時々埋まり込んでるようにみえる時ありますよねー
なんでなんでしょ・・・・・w



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/105-8ffd563c
該当の記事は見つかりませんでした。
