夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


メイドさんが狙うのは大賞!

リネージュⅡの世界にようこそ~





朝から95カルセットをマッチで募集してたのですが、いつまでたっても人が増える気配がなかったのでとりあえずノルIDに行ってみることになりましたw

4/10 ノルID4人で挑戦!w

最初トリオで行くはずが、一人知人がINしてきたので拉致!ヽ(´ー`)ノ
4人で行ってみましたw
ちょっと不安でしたが、余裕だったです@w@
今はノルIDも少数で行けちゃうんですねぇ・・・・・(*`ロ´ノ)ノ





クラメンが日課のIDツアーを募集していたので、ちゃっかり便乗~^^b

なぜかカルの最中にゴバクネタで盛り上がる一同!
いや~~
やはり、どこのクランにもゴバク王はいらっしゃるようです!!ヽ(´ー`)ノ

4/10 カルバラにてゴバクネタ・。・

しかーーーーしっ!
ゴバ大賞は譲れないと自己主張してみたり・・・・・(・x|

4/10 カルバラにてゴバクネタ その2 ・。・

PTメンバーから金のゴバ像頂戴しましたっヽ(´ー`)ノ
うん・・・・・去年自己申告でゴバ大賞受賞したしねっ!|彡サッ





4/10 バーラー

バーラーのムービーの時に中央に必ず鏡餅を置く人がいてですね・・・・。・
ドロップ拾った時にお餅が私に来ちゃいました;w;

4/10 お餅の謎

何餅が好きか話してる時に、謎の中華系の人物が突如現れました!

うーん・・・お餅食べたくなっちゃったw

4/10 越後屋

きっと木の箱に入ったお餅の下に小判がザックザク入ってるんですっ!!!!!!w





戦争週という事で、今週はアジトIDありますね!
木曜日は亡者アジトIDの日なので行ってきました。

4/10 亡者アジトID

ここのは比較的簡単に攻略できるので楽ですよね^^
テキトーにやってもなんとかなるデス!(*´∇`*)

経験もドロップもそこそこおいしいし、何よりうまく行けばベルトも!!
まだ一度しかベルトお目にかかってませんが、いつかまた・・・・(*´∇`*)

そういえば。
アジトIDいつもSS撮り忘れてて、もしかして初めて掲載?!(・_・;)






なんか装備の見た目変更したくなって、メイドさんになりました(・ω|
去年の実装時にちょっとしてたんですけど、数カ月ぶりにふっか~~~~~つっ!w

やっぱメイドさんかわいい❤

4/10 数カ月ぶりにメイドさん復活!❤
4/10 数カ月ぶりにメイドさん復活!❤ その2
4/10 数カ月ぶりにメイドさん復活!❤ その3

ニーハイだとすごく足が長くほっそりして見えますねw
超カワイイ~~~~ヽ(´ー`)ノ

またしばらくはこれでいくつもりですw


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/104-b112b904
該当の記事は見つかりませんでした。
