夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


最近のクラン事情・・・(・x|

リネージュⅡの世界にようこそ~







フリーダム(好き勝手に自由奔放に動く・。・)クラハンが大好きなクラメンたち・・・。
恐ろしいことにそんなフリーダムなメンバーで混沌行ってきました!|彡サッ

4/9 野良混じりの混沌クラハン

イースがいなかったので、マッチからイースさんだけ募集して行ったのはいいんですがそこは自由奔放なクラメンなので、行動も会話もオソロシイ事になってました・。・

なんか赤魂から沸くはずのMOBがわっさわっさ来てるなと思ったら――――――――――――
赤魂に主砲撃ち込んでるwizを目撃!!!(*`ロ´ノ)ノ

4/9 混沌クラハンでの告白・・・
4/9 混沌クラハンで・・・ おまえだおまえ!w

―――――――――――と思ったら!
衝撃の告白をしかもクラチャにごばるクラメンが・・・(´・ω・`)

SSがあと100発しかないとか!ヾ(*`ェ´*)ノ
他のクラメンに半分SS分けてもらって狩り続行でしたが、残り100発てw
狩り始めて確か数十分だったはずなのに・・・どゆこと?!w

4/9 混沌クラハンで・・・ SS少なっ!ww

この後・・・・・しばらくウケすぎてお腹が痛くてたまりませんでした・・・・・(・x|







以前、語尾に「ぽよ」をつけるのがマイブームでした。
もういつの間にか廃れましたが~~!(*´∇`*)

4/9 流行り言葉を作れっ大作戦?!

エロいと評判の某幹部V氏。
「ぽよ」に対抗して、マイブームの言葉を作りたいらしいのですが――――――――――
全く意味がわかりませんっ!!ヽ(`Д´)ノ



クラチャではいつもひどい扱いの私ですが、さんざん弄ばれた後に―――――――――――

4/9 何故か反省しているクラメン・。・

よくわからないけれども、他のクラメンに言われて一応は反省しているらしいデス・s・

反省するなら最初からてぃあらちゃんに優しくしてよぅ!w







とりま、こんなカオスな血盟Orchestraですが・・・・・!!
血盟員募集中です~ヽ(´ー`)ノ

気になった方は、OCの旗を付けたクラメンまで是非ご連絡下さいっ^^b




ぱぱん・・・最後にまとめてミタヨ!(ハァハァ


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/103-33d36e3b
該当の記事は見つかりませんでした。
