夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


危うく役立たずに・・・

リネージュⅡの世界にようこそ~







たぶん・・・4/4 ハーフの時に・・・

前回、ブログ見てたり見てなかったり・・・とカミングアウトした頂いた盾さんとハーフでご一緒した時にwis頂戴しました!!
ありがとうございますーっヽ(´ー`)ノ

でも・・・やっぱり10Gは払えないですぅぅぅぅ;s;
あ・・・・・・待てよ。もしかして3回位頂戴してるので30G =x=??






85カルトラザンコースのマッチがあったので、行ってみました。
月曜日ということもあってなかなか人が来なかったので、イースで参加だったのですが2垢のマエストロも入れて2垢操作デシタ

4/7 85カルコクラトラザンコース(トラザン)

トラザン部屋に行くまでの道中で雑魚に絡まれて死にました・・・Σ
あそこは2垢操作だとやばいですね;w;
PTLメンバーに迷惑かけてしまいました・・・ごめんなさいでした(´;ω;`)



マエストロの育成も勢いづいてるところで頑張りましたっ!
寝る前に2¥募集を見つけたので参加~~!

4/7 深夜のレプ範囲

まだこのLvだとレプでモリモリ上がりますね!
これだけ気持ちよく上がると嬉しいなぁw

殲滅も火力あってさくさくいけてたので楽しかったデス(*´∇`*)







ぱーるの日課のカルバラの後に、ギロチンが沸いてるとの事だったので誘って頂きました~

4/7 ギロチン

範囲と子沸きがヤバイギロチンですが、やっぱりみんなが強くなってすごい楽になりましたね~
今回も死亡者なしで行けたことに感謝!
あんなに嫌な思い出しかなかったのに!w






久しぶりにクラハン参加!
オルビス2Fでフリーダムな狩りしてきました!(ぇ)

4/7 クラハン(オルビス2F)

なんかテキトーにみんな叩いてて、「TL?なにそれオイシイノ?!」的なノリでしたw
そんな自由な狩りでも行けちゃうとこがまたスゴイ!w
野良だと絶対キラワレルヨネーとか言いながら、好き勝手してましたヽ(´ー`)ノ

たまにはこういうのもイイデスヨネw







ギガゴレに参加した時の事。

おそらく・・・4/6のギガゴレ・・・

集合待ちの間に例のごとくWCに行ったら・・・・・・・・・・・

役立たずで・・・Σ

戻ってみたら、すっかり始まっていてもうあと少しで終わるとこでした・・・・・・・・(*`ロ´ノ)ノ
2回ほどヒールしてギガゴレにデバフ入れたらもう終わってしまいました;w;








▶▶▶ オマケ

お許しが出たので掲載っ!w

お許しが出たので!

ソナタのマクロがなんとなくどんなにイライラしててもほっこりしてしまいそうだったので、ついw

名前消してますが、マクロで誰かすぐ分かりそうデスネ・・・ヽ(´ー`)ノ




スポンサーサイト

-5 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.08 17:02 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.08 19:59 | | # [edit]
てぃあら says..."お返事~ヽ(´ー`)ノ"
> あのつく鍵コメの方へ

忙しいんだししょーがないよっ><
あんまり気にせずまた来てええええええええ!!

一応ちゃんと伝えておきまふ;w;




> ぽのつく鍵コメの方へ

コメントありがとうございましたー^^
こちらこそよろしくお願いしますねw

ほんとこの過疎何とかならないでしょーか・・・;w;

2014.04.09 15:04 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.09 20:58 | | # [edit]
てぃあら says..."お返事~(・ω|"
> あのつく鍵コメの方へ

早く戻ってきてええええええ!w
みんなで待ってるw

ごばく??
・・・・・・・・ナニソレオイシイノ??

2014.04.10 09:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/102-71fd40a0
該当の記事は見つかりませんでした。
