夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


トイレはグレート!

リネージュⅡの世界にようこそ~






なんだか最近妙にイライラしてます |ョェ・´)
カルシウム不足なのかなぁ・・・・
でも!魚とか煮干しとか嫌いで食べられないんですっ=w=ノ

―――――――――と、ブログおさぼりのいいわけをしてみたりっ!





最近マエストロの85カルも欠かさないようにしています。
・・・・・・というか、単にもうしようと思うことがあんまりないとも言いますが。

4/6 85カル

時間帯によっては85カルも集まるまでかなり厳しいですね@w@
自分でPTLする勇気がもうほとんどありません・・・Σ
マッチで見つけて入れたらラッキーと言う感じでしょうか。

カルティアの中では一番85カルが難易度高いと思ってます。
覚醒したての方だとまだ慣れてないスキル等を頑張って駆使しないといけないという、初心者泣かせのIDかもですね@w@
最後のBOSSがフィアーしてくるのも難易度上げてますよねー

慣れたメンバーが揃うと恐ろしく効率的に早く倒せますが、そうでない時は結構苦戦><
でも逆に考えると、85カルで鍛えられたら90・95は全く怖くなくなりますよねw
初心者の方も、85カルは勉強だと思って頑張ってクダサイ!





もうまるでとり憑かれたかのように通っている混沌。
早く99になって開放されたい・・・・・Σ

4/6 混沌

また性懲りもなくネタフリしてみました・・・・・。

4/6 混沌で・・・

もうネタを頂くと有料なのは仕様のようです・・・・・・・orz






日曜日といえばバイウム!
という事でなんだかんだ言いつつ参加してきました。

稼がないといけないのに、もうBOSSとか行く気力がなくなってきてるのは何とかしないと・・・orz

4/6 バイウム

知人がバイウム瓶買う!・・・とか言ってましたが、見事に指デシタ。
日頃のおこな・・・(ry
―――――――――――と言っておきましたw






する事がひと通り終わった深夜。

なんだかやり残した事があるもやもや感で寝られない気がしたので、集まるかわからない混沌を募集してみました。
幸いにも知人の盾さんがが行けるとwisくれたり、見つかりそうになかったイースさんをフレさんから誘っていただいたりでなんとか揃いました!

4/6 深夜の混沌

過疎を毎日ひしひしと感じる中、本当にありがたかったです!
こういう人のつながりを大事にしていきたいなぁ・・・

遅くから来てくださった皆さん、本当にありがとうございましたっ!ヽ(´ー`)ノ








▶▶▶ オマケ


TGって?!

トイレはグレート!!!!!!!!!

ある意味私にとってトイレは親友以上です!(ぇ


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/101-8fa9d21f
該当の記事は見つかりませんでした。
