夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


のび太くんの鼻血・・・?!

リネージュⅡの世界にようこそ~







先日の戦争中に、なぜか急に鼻血がドバドバと流れ出してきてちょっと大変だったんですね・・・(*`ロ´ノ)ノ
急に鼻からとろっとしたものが流れてきたと思ったら鮮血で@@
ちょうど防衛中だったので、急いでティッシュ取りに行ってバタバタしてたわけですが!

その時のことを心配してクラメンが声をかけてくれたのですが・・・・・

4/1 鼻血だいじょーぶ・s・?

鼻に指突っ込んでて鼻血出たんじゃないよね?!
―――――――――――と何度も聞かれていたので、「ちがーーーうw」という受け答えを何度かしてたのですが
それでもなおかつこの会話が!

一体私はどんだけ鼻に指突っ込んでると思われてるんでしょ・・・・・orz






募集があったので入ってみた85カル。
エルフのおねーさん以外なんと全員ドワっ娘でした~ヽ(´ー`)ノ

4/2 85カルドワっ娘三昧

ドワっ娘率が高いのはもう当たり前のようですが、ここまで揃ってるのも珍しかったですw
幼女5人と引率の先生って感じでしたねヽ(´ー`)ノ







さて、今更ではありますがレイドを倒すともらえるレイド¥をご存知でしょうか?

レイド¥

実はこれ、水晶の信託のBOSSを倒してももらえるんです^^b

ただ―――――――――――例外がひとつあって、私がお気に入り(?)のビーピーだけもらえないんです;w;
なので、業火バラ水晶のセットに行くときは業火で経験いっぱい貰うためにビーピー以外の時は先にバラ水晶を行くようにしています。
結構業火でも経験もらえるので、ちょっとお得感が?!w






バタバタしててメインのすのーのカルバラが行けてなかったので、夜中にマッチ出してみました。
夜中なのでわりとさくさくなはずなんですが、リネが固まった・・・と思ったら、裏で何かが動いていた模様@@
それをPTチャで言ってみると・・・・・

4/2 真夜中の恐怖

別のカサカサする物体の話題に!><
そうか・・・それももうそろそろ活動する季節ですね;;
あれすごいイヤなんですがあああああああああああああああああ(´;ω;`)

4/2 すのーでバーラー

カルバラ自体は無事に終了!w

まじでカサカサする物体が出てきたらどーしようと終始慄いてました・・・・・(´;ω;`)








▶▶▶ オマケ

カルバラになかなか人が来ないのでマッチにいた知人にwis入れてみたら―――――――――――――

4/2 いつの間にかのび太くんになっていた・・・

いつの間にかのび太くんになってました・・・=w=




スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/100-577e45b8
該当の記事は見つかりませんでした。
