夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


近頃のマオさん

TERAの世界にようこそ~




狩場で見かけたこんな場面でも・・・グラがすごく綺麗・・・@w@

おどろおどろしい場面でも綺麗・・・

相変わらずダラダラ狩りしておりますが、とりあえず毎日あちー><
マイPCとともに毎日熱気を放出してるマオさんです・・・orz





なんだかんだズボラしつつも、現在Lv35達成!!(ゼイゼイ
ようやくギルド内でも中堅どころに入ってきたデス>w<b

毎日何かしらのPTを組んで狩りしてるわけですが・・・・・。
野良であったりフレさんとだったり、ギルメンとあふぉPTだったりさまざまではあるけれど、やっぱりソロだけではクエの消化すら出来ない有様で>w<

中型をサクサクPT狩り!

Lvが適正範囲内でも最低Lvだったりすると、容赦なくMOBに踏まれて逝きます・・・orz
えぇ・・・もうほんとPTメンバーに申し訳ないほど一人逝ってます;w;
一人コソコソソロの時に回避をもっとうまく出来るようになるべく努力はしてるんだけど・・・だめだ><
そもそも、キーボードで斜めとかに上手に移動できるようにならねば(;´Д`A ```

それでも!!!
PT大好きっこなので、めげずに野良行ってます!w

野良で知り合った方々とはご縁がありそうなら即座にフレ申請をばw
強制申請なので、ほんとすみません・・|д・) ソォーッ…

近頃わりと遊んで頂いてるフレさんと坑道に!

人見知りなので(?)なかなかこちらからは声をかけられなかったりするけど、お声をかけて頂いたフレさんにはごろごろ懐きまくってます。
寄生いえいえ・・・一緒に狩りに連れて行って頂いてます!w





IDもどっちかと言うとかなり難易度高めで・・・・・
クエ消化でザコも数倒さないといけないせいもあるけれど、初見で行くとかなりの確立で複数の方がお亡くなりに;;
慣れてくると、装備狙いでBOSS直行便もあったりしますが!

ギルマス&野良でヴァンピール屋敷のIDに!

TERAではPT内のLv差が+-3で経験が低い人にマゾくなる仕様だそうで、これはちょっとかなり痛い!
ドロップもそうらしくて、MOBとLv差が+4開くと落ちないらしいです。
ギルハンとかを考えると、せめて+-5くらいあるといいのになぁとか思っちゃう。
リネⅡだと、まだ仕様が変わってなければPT内Lv差が+-20まではいけたので、ギルハン楽しかったんだけどなーw

ギルメン5人とヴァンピ屋敷!

―――――とはいえ、Lvのちかいギルメンも増えてきたので、そこそこギルメン同士でID行って楽しんでますw
わりとカオスになっちゃう事多いけど、キニシナイ!!!!!

ギルハンで練習させてもらってるので、ほんと申し訳ないとは思っております・・・
ウン、一応ね!(ぇ






ギルメンもそこそこ増えてきたと言う事で、ギルマス&サブマスからミーティング召集令が出ました!
わらわらと、妙な団体がとある村に集結!!
ビックリした方、すみませぬ・・・(´・ω・`;)

綺麗に円陣!!

この日にギルドに加入された方なんかもいて、ほとんどの方とはこの時に初対面だったり。
いや~~~♂だと思ってたキャラが♀だったりして、なかなか刺激的でしたYO!w

こう言う実際に会って(ゲーム内だけど!w)いろいろ話したり遊んだりっていうのもいいねw

おとなしくしてくれなくてSS撮るのに困った・・・

GVGしたり踊ったり、みんな好き勝手したあとは、お決まりの記念撮影!!
へんなかっこしてる人もいるけどキニシナイ

メンバー同士これからも楽しくまったりTERAを楽しめるといいね~^^

みんな!!これからもよろしくねーーっ^^b



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/10-671682a7
該当の記事は見つかりませんでした。
