夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


OBT始まった~w

TERAの世界にようこそ~




およそ3年ほど待ちに待ったTERA
リネージュⅡで現役バリバリで遊んでた頃からだから、かなり長かった・・・w
ようやく8/8(月)からOBTが開始に!!

当日はちょっと出かけていたので夕方から開始したものの、しばらく遊ぶ元気がなくてもったいない事にほとんど遊べていない状態;;
知人もヴェリックとシャラの2鯖に分かれてしまってるようだったので、とりあえず両方にキャラ作ってみたり|д・) ソォーッ…

でも・・・・・・・・・。
どっちも同じようなキャラで代わり映えしないのは内緒w



シャラ鯖にて

シャラ鯖で遊んでいる友人のところにお邪魔してみた!
リネⅡの時からの腐れ縁な友人で、痛い事もズバズバ言ってくれる人なので気がねなくふらふらと遊んできちゃったw
リアフレだと言うお友達と一緒にトリオで、Lvが一人低いマオさんを特訓><

なかなかLv上がらなかったのに付き合ってくれてありがとーw
でもね―――――――ヒューマンエレだったんだけど、装備の見た目がアレだったので、キャラ作り直しちゃった>w<
今度会う時はキャス弓でお会いしましょうっ!(ぇw

幼女とステキおねーさんエルフだけど、中身は・・・・・・・おっと内緒にしておくね!壁|д・´) !!





ヴェリックとシャラで作ってしまったそのキャスアーチャー。
どっちも作ってるうちにすごい見た目が気に入ってしまった・・・ヒャホォ━━(*´ω`)ノ━━!!!
超カワイイんだもんっ!!w

キャスアーチャー

結構アーチャーも楽しくて、コソコソッと育成の予感!!
まあ・・・まずはメインキャラを育てないと・・・・だけどねっ><

素敵キャス弓

なんだかとってもTERAの風景とマッチしてる気がする~(* ̄。 ̄*)ウットリ
キャス姐さんは小柄なので、マオさんの好みにズドンとヒットしてるから余計そう思うのかなぁ・・・

素敵キャス弓 その2





そして、そんなに作ってどうすんだ状態のセレン鯖!w
こっちはAILA時代のフレがOBTだけでもすると言うので作ってみたっ><
もう、どうしようね・・・・・・orz

セレン鯖でのキャスプリ×エルフランサー

たぶん、こっちは一休みの感じでする程度になるだろうけど;;
あっちもこっちも身が持たない・・・w

セレン鯖でのキャスプリ×エルフランサー

しかし・・・
エルフのランサー超カッコイイ!!!(ハァハァ
目の保養になるね~ww




さて。
明日こそはメインキャラであるはずのキャスプリちゃんとLv上げしますか><

スポンサーサイト

-4 Comments

ハゲっぽいわか者 says..."アイス食べてお腹ピーピー:x:"
(恐らく)一番古い記事に記念カキーコ!

\ヤッター/

2014年7月13日
2014.07.13 15:31 | URL | #- [edit]
てぃあら says..."■お返事!"
> ハゲっぽいわか者どの

なぜ一番古い記事にコメント!w

このブログ同じタイトルで実は二代目だったり・・・(・・
いろいろあって古いブログは削除して新しく始めたんだよねw
だからホントはもっと遡ると、これより2年位前からこのタイトルでブログ書いてたー(*´∇`*)
もう消えてるけど!w

アイスの食べ過ぎって・・・一体何個食べたの?w

2014.07.13 23:38 | URL | #- [edit]
土に還ったわか者 says..."今日は焼肉だった音符"
アイスは1個たべてゲリピー(・x・
年を感じる・・・
2014.07.16 00:16 | URL | #- [edit]
てぃあら says..."■お返事だぽよ"
> 土に還ったわか者くん

アイス一個でか・・・(・・
腹巻きして食うよろし!w

もうアイスないと生きていけない季節だね!ヽ(´ー`)ノ


2014.07.17 13:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/1-004ecb4e
該当の記事は見つかりませんでした。
