夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・



⇒ヴァルキリーもLv50~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

黒い砂漠の世界にようこそ~




コツコツヴァルキリー

―――――を育成中でしたが、LSに続いて2回目のマジメ育成(?)という事で、10日程かかりましたが無事にLv50カンストいたしましたっ!ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
知識とかクエが共有されるので、2回目の育成はかなり楽ちんでした。
LSの時のようにヒドイ脱線(連続クエ地獄・・・?w)に陥ることも少なく済みましたし、どこ行けばどーなるというのも大体わかってるのでスムースに進行できたのは大きいデスネw

とりあえず、これでレベリングはしばらくしなくて済むので、いろいろ後回しにしていた生産活動に精を出す予定です!(あくまでも予定・・・




最近・・・・・

ちょっと諸事情あって、黒い砂漠で2回目となるギルド移籍をいたしました(・。・;
Veritasのみなさま、まだ1週間の体験期間中ではありますが、どうぞよろしくお願いいたしまする>w<ノ


魔女討伐だぜーっ!ヾ( ^ω^)ノ

召喚書を持ってる方がいるというので、自分は召喚書もってなかったのですがお手伝いに行ってきましたっ!
場所がヘッセという事で、移動もさることながら移動中にミスると死んでしまうというオソロシサ。
・・・・・・・とか言いつつ、討伐に備えて移動中は放置で飲み物とりに行ったりしてるのですけどね(;・∀・)

集合場所は魔女の礼拝堂!!
いざ、出陣~~~っ!!

―――――――ハァハァ・・・

初めてヘッサ・マリー討伐に行ったときは・・・・・・・死にまくりで、自分のほかにも何人か死にそうだったりしてたのですが、慣れたせいもあるのか死者0でしかもフルPTじゃなくてもイケマスネ!!
みんなつよい・・・(・x|

黒い砂漠ではノンタゲなので、戦闘中のSS撮ることが非常に難しく、私では上手に撮れませんデシタ・・・orz

という事でっ!!
討伐後に改めて皆さんにお願いして記念撮影を~~ヽ(´∀`*)ノワーィ

ギルメンと記念撮影!!

この時は、ウォリ/弓/VK*2の構成で行きましたっ

あと、サイクロプスやオーガにも挑みに行ったりして楽しかったですw
オーガはやっと見つけた・・・と思ったら、変異だったので逃げ出したりというハプニングもありワイワイ騒いでましたΣ(・ω・ノ)ノ!

みんなそろそろ強化もかなり進んでるみたいで、サイクロとかも割とスムースに倒せるのがすごいですよねぇ・・・ヾ( ^ω^)ノ




精を出してるもの・・・

そろそろお金稼ぎを真剣にしなければと、コソコソしていることが――――――。

それはっ!!

リザードの皮剥ぎ

リザードの皮剥ぎっっっ!!w

普通に上級ハードレザーもいいお金稼ぎになるらしいですし、あと労働者で製作も!
いろいろやりたいこともあるのですが、まずは先立つ現金を稼がないとデス><

飽き性なのでいつまで続くか疑問ですが、飽きればまた他のことすればいいやと楽観的に過ごすことにしましたw



該当の記事は見つかりませんでした。
