夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・



⇛地道に前進

リネージュⅡの世界にようこそ~





ハロウィンで人気者?!

先日もらったお試し用のハロウィンポーションですが、まだ一個残ってたのでルウンでボーッとしてる時に使ってみました!(o^∇^o)ノ
10/29(水)のメンテ明け以降加工石が販売されることが決定したせいもあってか、興味津々の方々が・・・(・・

10/28 ルウンにてハロウィン衣装お披露目会?!

気が付くと、4名の方々に囲まれておりました(・・

10/28 かわいいドワっ子に見つめられ・・・(*u_u)

かわゆいドワっ子にまで見上げられ、かなり照れました・・・(ノ∀ ̄〃)

10/28 水晶前にて

明るい場所でSS取ってなかった気がするので、水晶に行った時に撮ってみました。

髪の色がくらいところだとグレーに見えますが、どうも服の色に合わせて薄い紫がかったグレーのようです。
個人的に髪の色は薄いほうが好みなので、もうちょっと銀髪っぽいほうが良かったかなぁ・・・(・・
シギルは好きな感じなので、もしかしたらシギルだけ加工しちゃうかもしれません(*‘ω‘ *)






最近やり始めたこと

フレさんと95カルのペア始めてみました。
そこそこ経験も来るし、ドロップも山分けなのでウマウマかも!w

1028 95カルペア

かなり前にペアでやったことあるのですが、瀕死になる上に時間もかなりかかった記憶がー・・・
ペアなので時間かかるかなぁ・・・と思いきや、PTでカルでかかる時間と同じくらいですねー
なので、今のところ時間がある時は毎日行くようにしています・w・

地道にアデナ稼ぎ頑張らないとおおお!w






バリアについて

個人的考察を先日思うまま書いてみたのですが、ご意見アドバイス等頂きましてありがとうございましたっ!
自分自身高い階層に行けていないので、低階層のみの話でお恥ずかしいのですが・・・(ry
実装当初、初日に4人で物見遊山で行って全滅して死に戻りした思い出が脳裏によぎります・w・

あの頃と比べても、この数ヶ月間でプレーヤーの装備もプレーヤースキルも格段に上がってるなぁと感じています。
ですが、たぶん今でも野良が敷居が高くて入れなかったり、身内で行くにしても職がなかなか集まらなかったりで行けてない人も多い気がします。
そんな方たちももっと気軽に行けるといいな~と願って、MEMO的なもので申し訳ないのですが、自分なりの感想やバリア部面々と話して気がついたことなどがあれば書いていければいいな~と思っています。

まったくプレーヤースキルない人なのですが、少しずつ出来る人になっていけたらいいなぁ・・・w


該当の記事は見つかりませんでした。
