夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・



⇒マイブームはお髭

リネージュⅡの世界にようこそ~








 地竜アンタラス討伐だーの巻 

またまたバリア部のメンツに声かけて行って来ましたアンタラス!ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
アンタラスはバリア部のメンツで2回目なので、声かけもさらっと出来ましたw


討伐前の連合が・・・

直前に集合場所がアンタラスの心臓前⇒猟師の村に変更になっていた模様です。
みんなをPT誘う事に夢中になっていて、変更があったのまったく気がついてませんでした!|彡サッ!
慌てて猟師の村に行き、主催に連合をもらおうとしたところ―――――

8/30 連合もらえる条件?!

や・・・やばいっ!w
主催にまで知れ渡ってます・・・・・
どーしましょ・・・・・・・゜゜・(×_×)・゜゜・。 ビエーン



進化する看板・s・

集合待ちの間にPTメンバが集まりやすいように有志が看板出してくれるのですが、なぜだかこの日は看板出してくれれた某部員が看板を進化させてました。

8/30 心臓前での看板
↑↑↑ 心臓前

8/30 討伐直前の看板
↑↑↑ 討伐直前

なんかあと、オーク中とかもあったのですが、SS撮り忘れてました・・・(ry

看板の内容はそれぞれのPTの個性に合ったものを出してるところが多くて、良く見てみると結構面白いのが出てたりしますよねw



離席してる間に落書き?!

今、離籍してる人の顔に落書きするのが密かにマイブームです・w・
この時は、離籍してる部員の顔にくるくるひげを書いたと素直に告白。

8/30 落書き合戦

するとなぜか私には男爵ひげが書かれていた模様!><
くるくるひげを書かれた当人は、なぜだかモンゴル風がご所望だったらしいです・・・・(・・





そして!

8/30 アンタラス討伐

なんだかんだ言ってるうちにアンタラス討伐~~!
今回も暴走ならず!
ヨカッタヨカッタw

ヴァラに引き続き、アクセが出たのでとってもほくほくな分配になりましたー(≧∇≦)b

主催ならびに参加された皆さんお疲れさまでしたっ (。≧з≦)ノ⌒☆










 イスティナ~~! 

アンタが終わって今日のBOSSはこれで終わりかな~とほっこりしていたら、Nイスティナのマッチを発見!
そうだ、IDリセットなんだった!・・・とすかさず行って来ました!
思っていたよりもマッチの埋まりが早くて、枠のあるキャラで行こうとJCしまくり・・・・
なんとかイースのデュアルエアロで入れました(ハァハァ

8/30 Nイスティナ

討伐中はまたあたふたしててSS撮り忘れっ(*´∇`*)

ドロップはさほどいいわけではありませんでしたが、ルーンストーンとイスシャツが出ましたー!
これでちょっと潤いますねw

8/30 Nイス分配

自分がイスシャツを買った時は確か500Mくらいでした。
今すっごい安くなっててびっくり(*`ロ´ノ)ノ
なんかすごい無駄使いだったような気になっちゃいました・・・(|||_|||)ガーン

物価の変動がほんと最近激しい・・・(・・


該当の記事は見つかりませんでした。
