夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・



⇛襲撃の新事実!>w<

リネージュⅡの世界にようこそ~






ちょこっとずぼらしておりました・・・(ry
その間にたまってたSS消化の巻です!(ぁ
たぶん・・・時空列バラバラです・・・・・・・|ョェ・´)


 久しぶりのお客様!・w・ 

ふと気がつけば・・・ルウンのおうちに久しぶりのお客様が!!

おそらく――――――クラン旗からするととあるお方の別キャラではないかと!
メイン短剣さんだと睨んでおります!
なんかちびっこかわいいーw

7/29 気がつけば久しぶりのお客様!

気がついてからご挨拶してしばらくすると、帰って行かれました。
次はぜひおみやお願いします!(ぁ






 深夜のカルバラ完璧wizPT! ・w・ 

まずはカルにて・・・

もう遅いしどーかなぁ・・・と心配しつつも出したとある深夜のカルバラマッチ。
なんとか来てくれて良かったー;w;

7/30 深夜カルバラにて・・・職が!w

あ・・・あれ?w
職業を良く見ると―――――ATK枠が全員wiz?!w

7/30 深夜カルバラにて・・・完璧なwizPTへようこそ!w

ここまでの完璧なwizPTは初めてかも!w
ちょっとバラのタゲが怖い気もしますが・・・みなさん超慣れてる方ばっかりなのでもーまんたい!!

ブログ晒し承諾頂きましたっヽ(´ー`)ノ

面白おかしく・・・とのご要望を頂戴したので捏造!?
エロい人が多いので困ります;;

こんな感じで楽しく会話進んでましたが、火力の方も爆裂シテマシタ!w

7/30 深夜のカルバラ完璧wizPT!

もーいろんな意味でこの完璧なwizPT恐ろしかったです・・・(ガクブル
ですが!これでは終わらなかった!w

予言コタ!!

現物クルクル予言を頂戴したのですが!
実は自分はこの時点では事の真相を全くわかっていませんでした・・・|ョェ・´)
調子に乗って祝ヴァラが欲しいとか抜かしてしまいました!
すべてがわかったのは・・・・・・・バーラーが終わったあとでした!(-´ω`-)シュン

バーラーの火力もすごかった!

最初にちょっとバラのタゲが怖いなーとか思っちゃってごめんなさいっ>w<
もーバラのタゲが怖いとかいう次元じゃありませんでした!w
まったく問題もなく、あれよあれよという間にバーラー沈没・・・

でも・・・あれ?
チャリーンという現物ドロップの音がしたので拾ってみたら・・・
なんかドロップがアポ弓?w
知らない間にバラのドロップも格下げになった@@?
2体目も倒すとまたチャリーンと現物ドロップの音!
・・・・・・えええええw
今度はアポカッター!?w

しかし――――――事実が今明らかに!!

衝撃の事実が明らかに?!

私はまったくあふぉで気がついてなかったのですが・・・・・・・・・(ry
なんと参加者の方がドロップを撒いてくださってました;w;
ごめんなさいいいいいいいいい><
全く気がついてませんでした・・・・・・・・・;w;

なんて太っ腹あああ>w<

私物の武器を撒いてくださっていたとは・・・・|ョェ・´)
どうもありがとうございましたっっ。・゚・(ノД`)・゚・。


*この後、あまりにあれだったのでwisでちゃんとごめんなさいとお礼を言っておきました・・・(´;ω;`)
どうもすみませんでした&ありがとうございました~~~っ><




該当の記事は見つかりませんでした。
