夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・



経験2倍でガンバッテマス。

リネージュⅡの世界にようこそ~






 マナフ殺ったどぉぉぉ 

クラメンがマナフ拾ったみたいなのですが――――――――
もう飽きたらしく、殺してくれと呼び出されました・w・

5/21 マナフなクラメン

か弱いエアロじゃ無理ぃぃぃ!!
と思ったのですが、村の警備兵にいじめられてたらしく弱ってました・s・

5/21 マナフ

魔法攻撃でエイエイッ!!

5/21 マナフ消滅の瞬間

思ってたよりもあっけなく逝かれました・・・・w・
あとから気がついたのですが、違うキャラでマナフをやれば緑ネームになれたのに><
実に惜しいことをしました;;






 5/21 育生&狩り日記 

  クエイベ消化▶▶▶邪教デイリー

5/21 邪教D クエイベ消化

入口入ったところが使用中だったので奥に~
総勢6名でワイワイ言いながら怒涛の狩り!w

この少し前には、シーレンDも集団で荒らしてデイリー進めてきましたw
シーレンのデイリーはPT組んでするとMOB1匹に対して一人しかカウントされてないみたいで、めさめさ時間かかりました;w;


  カル処刑極スパ⇢処刑デイリー

5/21 処刑D

前日にやった処刑Dでスカルが恐ろしいくらい出なくて萎えてましたが、今回はまあまあ・・・の出でした!
スカルが早く出ると気持ちいいですよね~w



  カル処刑極スパ⇢極スパ

5/21 極スパ

ここ最近何度か失敗してたのでまだビビりながら・・・・・w
やっぱり火力次第な気がします(・・



  混沌2¥

お昼間にクマー4¥して、ようやくマオレッタがLv97に・・・!
長かった・・・(´;ω;`)

5/21 混沌2¥ マオレッタ混沌デビュー

混沌2¥のマッチを見つけたのですかさず入りました!
マオレッタ念願の混沌野良初デビューです!ヽ(´ー`)ノ
まぁ、イースではぱーるで通っていたので2周目になるわけですが・・・|ョェ・´)

エアロに比べたら精神的にかなり楽ですw
色々することはいっぱいあって大変ですが・・・。
次はマエストロのデビューを目指さないとっ!





 極イス 

水曜日に極イスが開いていたらクラン主催ですると言っていたので、暇なお昼間に見に行ってみました~
月曜日の夕方見に行ったら開いてたので大丈夫だとは思ったのですが、一応念のため。
極イスのIDリセットとかいまいちわかってません!

5/21 極イス開いてるか見てみた・w・

とりままだ開いてました!ヽ(´ー`)ノ

盟主のシュチさん主催で22時から極イス募集してみました。
リリスや他の方主催の極イスなどが重なっていて集まるのかちょっと不安でしたが、なんとか無事に集まってホッとしました・・・。

極イスの権能の色が今回PCの設定のせいかよくわからず、シャウト注意が殆どできなかったのが反省点・・・orz
前回普通に参加者として参加した時ははっきりわかったのに何なんだろう;w;
エフェクトだけHighで他を少し落としてたのがダメだったのかもですね;;

そして!
肝心の極イス討伐のSSは見事撮り忘れ!!>w<

5/21 OC主催極イスドロップ 1
5/21 OC主催極イスドロップ 2

うーん・・・・・。
数はそこそこ出ましたが微妙なドロップ>w<
アクセ出て欲しかったデス!!

次回に期待!!!|彡サッ!








 本日のおまけ 

またまた鳥さんに遭遇!
あいさつしなきゃ~~(*´∇`*)

5/21 鳥さんに遭遇!あいさつ!




該当の記事は見つかりませんでした。
