夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・



ネタをふる今日この頃・。・

リネージュⅡの世界にようこそ~







暖かくてヒャッフゥしてたら雨が降り出して、ちょっとブルーな気分です・・・



なんだか95カル処刑極スパコースと業火バラ水晶セットの二本立てがキツク感じてきたので、ズボラしてまとめたコースをマッチで立ててみました(・ω|チラッ

なかなか最初は人が集まらなくて挫折寸前でしたが、またまた知り合いとかが来てくれてホッとしました;s;

ネタふりのお願い?!

もう最近ではわがまま言い放題で、めんどいからブログにそのまま掲載してもいいですかとかいきなり聞いてみたり・・・|ω・`)
でも、快く(?)そのまま掲載の許可を頂いたのでそのまま載せちゃいます~w

あと!
なんか激しく誤解されてるようですが、ずーーーーーっとゴバクしっぱなしなわけじゃアリマセン!ヽ(`Д´)ノ
いや・・・・・・・。
あってるのか・・・やっぱり?!(´;ω;`)

3/29 95カル業火バラ水晶(95カル)

合間にネタ提供をムチャブリしてみたら・・・・・

ネタ無茶ぶりしてみたら・・・

ナント優雅なっ!
超うらやましい・・・・・・・・(ジュルリ

などと・・・・・ワイワイ言いながらチャットが弾んでましたヽ(´ー`)ノ
この時、罠に攻撃しちゃうことが度々ありましたがキニシナーイw

3/29 カル業火バラ水晶

今回も楽しいPTありがとうございましたっ!
お名前掲載も快諾して頂いて助かりました&感謝です~(*´∇`*)
またよろしくお願いします!w






ぱーるの育成ラストスパート!!!
混沌行きまくってきましたっ

3/29 混沌第一回目PTw

偶然にも混沌マッチ募集中にテルシが湧くとのお知らせが入ったので、ラッキ~~でしたっ
幻想で待機しつつ集まるのを待ってから混沌に!

ヒールやMP管理が楽だったのでつぶやくと・・・・

逝っちゃらめええw

盾さんからの返答に思わずガクブル・・・>w<
逝っちゃらめええええええw

昨日10Gを要求されてしまった盾さんでした・・・(・ω|
もう私とのやりとりがすっかりお見通しな模様です><

キャー(〃ノωノ)
↑↑↑
サクリか何かのマクロだと思うのですが、いきなりチャットに流れてドキッΣ(*'∀`*)ドキッ!!
昔からHu盾さんとDEにーさんにメロメロなので、つい反応してしまいました・・・Σ

3/29 混沌第2回目PTw

昨日は3回混沌PTに乱入しました@@
だいたい混沌行くメンバーはLvあげたい方が基本なので、一緒になったことある方が何度か同じPTになること多いですよねw

3/29 混沌第3回目PTw

3回目の混沌でも何度か一緒になった方とご一緒しました~(*´∇`*)

一日でかなり経験稼げましたっ
途中でドーピングアイテム切らしたり、バイタなくなったりしてちょっと無念でしたが;s;

今日もテルシが11時と23時に湧くらしい上に、アンタラス討伐もあるので狩り日和ですね!!
またがんばらねばっヽ(´ー`)ノ

発動?!

知人であるわか者くんのマクロが、ちょっと違うふうに見えてしまいました・・・(懺悔






〆にクルック&ホウファン討伐に知人に拉致されましたっ!

3/29 クルック

クルック&ホウファンも少し前までは盾さん必須でも結構痛いレイドだったと思うのですが、盾さんなしでもいけてしまうとか・・・(ガクブル

おまけにマイナスもいるというので行ってきました~

3/29 スピキューラマイナス

マイナスはとりたててなんということのないレイドですが、とりあえず硬い・・・Σ
ちょっと時間かかっちゃいました・・・

久しぶりにエアロで素殴りしちゃいましたww(もちろんルミも召喚w)

遅くに皆さんお疲れ様でしたー^^



該当の記事は見つかりませんでした。
