夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・



久々の書き込みはアンタラスデュアルソード!!

リネージュⅡの世界にようこそ~



めさめさズボラしてましたが、生きてマス!w

リネⅡに復帰してあと1ヶ月ほどで1年になろうとしています・・・。
最初は軽い気持ちで出戻ったんだけど、やっぱり人のつながりが深いリネ2は古巣といった感じ(╹◡╹)

基本的なシステムはいいと思うのに、運営や開発の考え次第でここまで堕ちるかっていう典型な気もします。

正直いろんな改悪でゲーム自体が楽しいわけではないけれど、もう少し遊んで見ようとは思ってマス。
―――――――大好きな人達がたくさんいるってホント大事!!






今回はブログ復帰を記念して(ホントカ?!w)先日テオン鯖で初めて出た竜武器を披露~ヽ(´ー`)ノ
とはいえ、自分がオークに参加できるはずもなく、主催が披露してただけのものですが・・・orz


日曜日にいつものごとく軽い気持ちで、うまく行けばアクセでウマウマ!!・・・と参加したアンタラス討伐。

この日は主催がいつもの討伐とは方法を変えて、適正Lvのキャラでダメージディーラーを取らせる感じだった。
私もいつもは持ってないマーブル200%ルーンをこの日はちょっとの期待を込めて使ってみてた。

運とかいろいろな要素が重なって、うまい具合にアクセも瓶も竜武器も出たっ(*´∇`*)

ほんとよかったーw



主催が持っているのがアンタラスデュアルソード
↑↑↑ 装備して見せて~~という参加者に応えて装備してみてる主催

他の二刀と違ってちょっと長さ短い!!・・・気がする!
覚醒以降の武器ってイマイチだと思ってるけど、これならまあありかなぁw


アンタラスデュアルソードの性能
↑↑↑ 性能

これから進化させて使うものラシイ
未だによくわかっていないところがミソ><

ぃね2に画像が載ってたけど、段階を踏むに従ってエフェクトがすごいことになっていく模様(*`ロ´ノ)ノ
いずれにせよかなりのアデナがかかるらしいので、光り輝く完成されたこの武器を実際に目にするのはもうしばらく後になりそう。



該当の記事は見つかりませんでした。
