夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・



プレ二日目~~っ♪ (ぱーと2

PSO2の世界にようこそ~




なんか撮ったSS全部載せようと思ったら一回で終わらなかったので続きなど!w


ツイッターで遊んでくれーと叫んでみたら、3名の方が名乗りを上げてくれたので集合してみたYO!

ツイッター友3人と集合!

♀キャラ3人と♂キャラ1人の構成だった・・・w
デザたん超モテモテ!?

でもやっぱりツイッターだけの印象と実際にあった感じとではなんとなくギャップがあるなぁwww
目の前のキャラを見ながらの会話だとちょっと照れもあったり・・・(*´・∀・`*)ゞ
まー話してるとまんまなんだけどねーw
ちょみっと雑談したあと、とりあえず砂漠に行くことにしたよ!

ツイッタ仲間とリリーパにGOGO!w

デザたんは勝手にレンジャーかなと思ってたので、ハンターだったことに驚きが!(ぇ
生贄担当なので、ありがたや・・・(-∧-;) ナムナム
少し離れたところで雑魚に絡まれてても見つけて助けに来てるれるのが素晴らしい!
MIMたんもベインさんもうまくフォローしてくれるので、ホント助かりました;w;

―――――――うん、ごめん。レンジャーなのによく死ぬんだ・・・(遠い目





毒にかかると紫っぽくなるけど、元からバイオレットなデザたんはわかりにくい・・・。
その件でも相変わらずみんなにいじられまくってたよ!w

影が・・・w

砂漠の段差に立つと、みんなの影が・・・!
なんかこういうの見るのも面白いよねー(・ω|チラッ
昨日の初日と比べてもだいぶ余裕が出てきて、わいわい寄り道しながら進めた。
のんびり屋だから、こういうことができるってことが楽しい~♥


ロックベアー二体とご対面!

ノリで森林探査にも突撃~~っ!!
道中は相変わらずワイワイ言いながら雑魚を殲滅w
みんな慣れてるから余裕だねっ>w<

一番奥のロックベアー部屋に入ると二体!
本体はハンターの二人にお任せして、雑魚を殲滅しつつボスに攻撃してたんだけど・・・・・いつの間にか雑魚に絡まれまくられて何回逝っただろ・・・(遠い目
ムンアトいっぱい使いまくらせちゃったよ・・・。
しゅ、しゅまんかった!!!(´;ω;`)




そして!
時間が迫ってきたので、みんなが集まっていたブロックに移動してダンスでお別れ!!

プレ最終は・・・・

中には面識のなかった人とかもいて、誰が誰かわからないままエグザイラー化。
これをきっかけにフォローさせてもらった方もいるので、いいきっかけになりましたね ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!



時間は短かったけど久々にみんなとも遊べて充実の二日間でした!
プレイ中にOBTの開始日も発表になったし、ほんとに楽しみだああああっ!



6/21(木)までしばしのお別れだけど、またみんな元気に再開しようね!!!



該当の記事は見つかりませんでした。
