夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・



妄想は生きる糧!

PSO2の世界にようこそ~




プレOBTが6月後半と発表されてからはや数日。
なんだかゲームしない日々にも慣れてきた自分がいる事に驚き!!(ぇ

早くプレの日程が公開され、PSO2をプレイできる日を待つばかり・・・
頼む!!早くプレイさせてぇぇぇぇぇぇっ(ハァハァ




ゲームしなくても生きていけるのは分かったけど、むなしさが心を支配するぞ><

―――――――というわけで!
そのむなしさを埋めるべく、Twitterを再開したり妄想炸裂パワーの別館ブログを立ち上げてみた!!( ̄^ ̄) エッヘン

Twitterしてる方いたら一緒にあそびませう!!
毎日あふぉなやりとりしてます!!(・∀・)ニヤニヤ

知らなかったんだけど、PSOシリーズからのプレーヤーさんたちってロールプレイしてる人が多くてびっくりw
にゃんこな人とかは今まで遊んでたMMOでもいたけど、CBTやTwitter等で知り合った人たちはロールプレイ好きな人が多い!!
楽しいからまったく問題ないんだけど、ちょっと不思議な感覚だー(´m`)
まあ、自分はなりきれないから見て楽しむ感じなんだけどねw


別館の方は・・というと、まさに脳内妄想が暴走してる場所。
とはいえ、書くのが3~4年ぶりなので、かなり生みの苦しみががががががっ!!!><
2次創作を書こうとまで思えるほどハマったのはPSO2で3回目なのかなぁ・・・w(オンラインでは初の快挙!!ぇw)
前2回は、某乙女向け恋愛シミュレーションだったんだけど、これまた腐れお脳が全開してました・・・ハイ。
今回も腐れ全開で、ゼノエコに突っ走ります!www
あ・・・ヒルダ女史も萌え(はーと

ってことで、一応別館も宣伝。
左カラムのリンクのところからも行けるけどURLペタペタ。

PSO2ゼノエコ妄想2次創作小説ブログ   「Small dream」






プレOBTもワイプらしいので、さすがにメインキャラを何回も1からするのはなぁ・・・・って事で、プレ用のキャラを作って見たYO!

プレ専用キャラ?w

ってか・・・・・・・・。
好みで作ろうとすると、顔がほとんどすでにできているキャラと変わらない罠・・・Σ
ま、こんなもんっすよね><





==================================

画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト   http://pso2.jp/



該当の記事は見つかりませんでした。
