夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・



リネ2復帰っ?!w

リネージュⅡの世界にようこそ~




唐突ですが・・・・・古巣のリネ2に出戻りしてみる事にしました・・・|д・) ソォーッ…
その頃からの知人もいろいろあったものの時期を同じくして復帰すると言うので便乗してみたりw

何度か覗きに行った事はあっても、およそ1年10ヶ月ぶりのリネ2。
操作方法とかいろいろ忘れてそうだし・・・とちょっと不安だったけど、何とかなりそうだ~ヽ(´ー`)ノ
でも・・・細かいところの仕様が微妙に変わってたりするので、慣れるまでにはもう少しかかるんだろうなぁ・・・




休止してからの間にPCが新しくなったりして、リネ2のクライアントがDLできていなかった罠に気がつき、あわててDL

・・・・・・・・・・って、ヲイ!!
イマドキのレジュームDLはないの?w

分割DLして、あとはアプデ分のみ!!!

・・・・・・・・・・・・・・あれ?w
アプデのファイルUP長過ぎいいいいいいいいいっ!!

夕方頃からはじめて終わったの何時だろ・・・・
日付変わる前にはなんとか終わったとか、ひどすぎるww
知人は日付変わるまでに終わったらいいんでね?w・・・・・って言ってたけどまさにそのとおりに・・・orz
その日のINはあきらめて、翌日(今日)やっとINできたああああああっ>w<ノ

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪





なんか、プロフ画像とかで使ったSSがきれいに撮れてたので記念にペタリ!
どれも良く考えたら・・・ゴダード周辺だった;;。
移動がめんどくさかった訳じゃ・・・・・ナインダカラネッ><

メインキャラ「まおたん」 Lv78カーディナル
↑↑↑ メインキャラ「まおたん」 Lv78カーディナル


サブキャラ「マオティア」 Lv73スペルハウラー
↑↑↑ サブキャラ「マオティア」 Lv73スペルハウラー


サブキャラ「マオルーテ」 Lv58ソードシンガー
↑↑↑ サブキャラ「マオルーテ」 Lv58ソードシンガー


装備が固定なので、他の人とちょっと違う格好とかおしゃれとかはあんまりできないけど、それでも今見てもグラはきれいだよね~
AIONみたいにおしゃれできればもっと言うことないんだけどっ>w<






リハビリと称して、知人に狩りにつれて行ってもらったよーw

歌とスミスで野獣にてぬるぬる狩り~w

お互いにLvの近そうなキャラを出して、早速狩りに!!
知人はスミスで、まおさんは歌を出してみたw
ん~ ・・・やっぱ歌のタイミングとかすっかり忘れてるし、何歌えばいいのかもサッパリww

気を使わなくていい知人なので、テキトーにストーカーしつつぬる~く狩りw
やっぱり楽だ~w
時々あふぉ言いながら狩りしてると、なんだか昔を思い出すなぁw
ソロも多かったけど、結構時間合う人多かったからつるんで狩りに良く行ってたもんねw

この狩場確か昔は狩場争いがひどかったんだけど、少なくなってるのかあんまり狩りしてる人にすら出会わなかった@p@
もうみんなかなり高Lvになってるんだろうなぁ・・・(遠い目




そのあと、夕方くらいまでソロで他のサブでも狩りっ!
リハビリリハビリ・・・っとw

ハウラで温泉行ってみたYO!

適性狩場もすっかり忘れてるので、テキトーにハウラで温泉に行ってみた・・・。
Lv帯は合ってると思うけど、wizにはちとココは痛かったみたい><
スタンではめられてる隙にボコられる・・・orz

でも、ココは3時職の転職クエで来ないといけない場所だからなんとか狩りできるといいな~w
微妙に狩りの場所と対象MOBが違うけどねっ!(ヲイ







wisしてきてくれた某○ーさま、まおさんのwisに答えてくれたフレさん達!
そして・・・迷惑かけるかもだからと抜けたのに、「あほwww 戻って来いっww」と行ってくれたクラメン!

ありがとう!そしてよろしくねっ;w;




なんだかんだ言いつつ、古巣に戻る事になりそうなまおさん!
リハビリしつつの珍道中に乞うご期待っ?!w

該当の記事は見つかりませんでした。
