夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・



デカイのモリモリ!

TERAの世界にようこそ~




ようやく邪教IDに行ける様になり、装備も38青で固めたマオさんです!

38装備イイネ!!
ソロでもかなり楽に倒せるようになって来たああああw
でも・・・やっぱり家族だとちにそうになってるけど><




4人で中型頂きましたっ!

↑はLv36の時にギルメン4人と行った中型狩りだけど、この時もまたちにまくり・・・orz
通常攻撃を食らうくらいだとヒールで全然間に合うけど、踏みつけ攻撃されるとほぼ一撃で逝きマス;;

たぶん・・・今のLvで行ったらちぬ事はなさそうだけど、どろっぴ落ちないしなぁ・・・





Lv36になったところで、37から行ける邪教IDに向けて事前ミッションを本格的にする事に。
最初ソロでしてたけどとてもじゃないけど無理だったので、ギルメンのソサラさんをお誘いしてペアで。
でも――――――――!!
ペアでも無理な箇所が出てきてしまい、Lvが上のランサーさんにお手伝いして頂いてしまいました・・・><

邪教ID事前ミッション

子がわらわらと沸くところや、中型を何対も倒すミッションが続き、ソロでは到底無理ゲー!!
自分のクエは終わってるのに快くお手伝いしてくれたランサーさんに感謝!!゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

おかげさまでその日の内に、邪教ID行ける様になったあああああああ!!
ほんとうにみなさんありがと>w<

ギルメン4人で初邪教ID!!!

wktkしながら挑んだ邪教ID初見!

ここに限った事ではないけど、初見はクエを進める関係上ザコも討伐しなきゃいけなくてほんと大変;;
特に初見同士で行くと、勝手が分からなくて暴走してしまう事もしばしば。
毎度の事だけど―――――またまたマオさんちにまくってご迷惑をば・・・・・(´;ω;`)ウッ
ほんとごめんねええええ>w<

大変だった初見邪教・・・;w;

でも!
最後のBOSSを倒し終わったあとは超絶達成感が!!!!!w

また懲りずに行こうねえええええ(* ̄0 ̄*)ノ





狩場をうろうろしてたら―――――

以前CBTの時にペアしてた相方さんには見えてて、マオさんには見えてなかった金魚形の謎の飛行物体をハッケン!!!
あれ・・・これってきんぎょじゃなくて鯨?w

謎のきんぎょハッケン!!!

これの正体もキニナルよね・・・|д・) ソォーッ…







最後に!
38装備になった時に、念願だった見た目装備をつけてみましたw
あんまり見かけないものでかわいいのを・・・・と思って悩んだ末に決めたのがコレ!!

白いドレスかわゆすっ!!(ハァハァ

いろいろ今までにもMMOで回復職してきたけど、ありそうでなかったのが純白の防具
見た感じもなんかドレスっぽくてかわゆすっ>w<b

ちょっと高かったけど、思い切って奮発しちゃったぁぁぁw
しばらくこれで行く予定ヽ(´ー`)ノ


該当の記事は見つかりませんでした。
