夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・



⇒see you again!

リネージュⅡの世界にようこそ~




思い出をありがとう

英雄になっただってーーーーっ?!


知人が4月度の英雄になったと聞いて、遊びに行ってみました!!!

いつものルウンに降り立つと―――――――
知人がイヤラシイほどピカピカに光ってましたっ!ww

英雄おめでとおおおおおっ!

残念ながら、自分はPVが苦手で不得意なので全く手が届くことはありませんでした。

だけど・・・ほんとに親しい知人が英雄になったのは初めてなので、なんだか自分の事のように嬉しかったですヽ(〃v〃)ノ
英雄なんて、なろうと思ってもなかなかなれるものではないですしね・・・><

たまたま運が良かったと言ってましたが、そういう運も英雄の要素なんだと思ってるので、今期はなるべくしてなったと手放しでほめておきましたw
だって・・・・・・・やっぱり英雄になるって事はすごい事デスカラ!w

決してPVに有利な職ではないと思うけれど、戦争の時もコツコツ自分でいろいろ考えて頑張ってたもんねっ!
その努力がほんの少しなのかもしれないけれど、実ったって事だもんね!

たぶん・・・みんなも喜んでくれてると思うけど、ほんとにほんとに―――――――――

おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!





これからも、みんなが安心していられる盾として頑張って!
みんなを守ってNE❤







愛しき日々

思い返せば、楽しかった事つらかった事、悲しかった事嬉しかった事・・・・・・・・・いろんなことがありまくりな日々でした。

ここ最近に限っては、嬉しくても悲しくてもすぐ泣けてきちゃうほど涙もろくなっていた自分がいました。
いい意味でも悪い意味でも、この1年ほどはいろいろな事がありすぎて精神的にかなりきつかった気がします。

嫌な事や悲しかった事もたくさんあったけど、幸いにも周囲の人や知人フレさんにはとても恵まれていました。
落ち込んだ時には励ましてもらったり、「暇~~!」と言えば遊んでくれたり、時にはそんなことじゃダメだと叱ってくれたり・・・・・。



本当にありがとうございました( ノω-、)クスン


大好きだったみんな!
お元気で~~^^















リネⅡ関連でリンクしていただいてる方々へ

リネⅡの記事を更新することはおそらくもうないと思われますので、お手数ですが各自の判断で当ブログへのリンクを外して頂きますようよろしくお願いいたします。
今までどうもありがとうございました。




⇒【動画】 シャドーID

リネージュⅡの世界にようこそ~




シャドーID

今更ではありますが・・・・・・・・・・・。
先日のUPで実装された狩場と同様、油断したり立ち位置を間違えると死にまくるIDです・・・Σ
敵がプレーヤーと同じ職業であるという事からPv様式っぽいIDとなっている点は今までと違ってちょっと珍しい感じですよねw

敵のクセにイースがラプして来たり石になったり・・・ヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ もお!
かなりイヤンな感じのIDです。

ですが、かなり経験値がおいしいのでできれば毎回こなしておきたいところです。


シャドーID動画撮ってみた・w・

すでに何度か行っているのに、動画を撮るという事すら頭にありませんでした・・・(
「ふと動画撮ってみたらいいんじゃ@w@?」と思い立っていきなり撮ったのでいろいろとお粗末です(´つω・`)シュン



*Youtube動画右下の歯車アイコン(設定)から、動画の画質を最大にすることで綺麗に見る事ができます。




立ち位置気を付けてるつもりですが、今回もまた数度逝ってシマイマシタ・・・(>_<)

⇒わんおーわん達成!

リネージュⅡの世界にようこそ~




Lv101達成

・・・・・・しちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ!
1週間ほど前になるのですが、ブログUPシテマセンデシタ・・・。

―――――――さぼってたわけじゃないんだからねっ><

Lv101達成~!




101スキルの世界樹

この時のために溜めておいた古代ルーン石!
やっと出番です・・・>w<

エアロエヴァセイの101スキルの世界樹

世界樹を名乗るだけあってとてもきれいな樹ですw
大きさもあってすごい立派デスヨネ!

今までの木と違って、タゲれないので使い勝手は良さげな感じですねー。
消費MPも効果範囲も今までと一緒ですし、以前の木はもう出番なさそう・・・。ヾ( ^ω^)ノ



101になってみて

の感想を正直に述べると。

本来ならば嬉しい話なのでしょうが・・・・・実際なってみると、Lv99カンスト時にLv99になってしまった時のような燃え尽き感がllllll(-ω-;)llllllガーン…
虚脱感がハンパナイです・・・・・・・。

もう少しフィールド狩場が多いとイイノニナー(ボソリ

またごそっとなくなってしまったモチベ。
どうしましょうかねー・・・・・w






とある日のあほな会話・w・


とある日のあほな会話・・・

あいかわらずあほな事してます・・・Σ

約束通り、ブログさらしだよーヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ


⇒クラシックサーバーOPEN前夜

リネージュⅡの世界にようこそ~




心機一転、テンプレートを変えてみました!ヾ( ^ω^)ノ
テンプレートを変えるだけでも雰囲気かなり変わりますね・・・w



クラシックサーバー

今のところは、まったく遊ぶ予定ナシデス・w・
大きな理由の一つとして。

―――――もう今更マゾいゲームはできない!!

と大きな声で宣言シチャイマス。

今のライブ鯖でも新規で始めた方にとっては充分マゾいのでしょうが、それ以上にマゾい仕様であろうクラシック鯖はおそらく自分には耐えられません・w・
当時なら、たぶんそれでも喜んで遊んでたと思うのですが、時代は流れライトに遊ぶゲームに慣れきってしまいました・・・(遠い目

ちなみに、私はカマエル実装の年の5月ごろからリネⅡを始めてます。
当時はそれが普通だと思ってたことも、たぶん今またやるとかなりマゾく感じるんだろうと思っています。
それでも、リネⅡの初期に比べたらだいぶ楽になってたはずですしね・・・(

まるまるその当時のままではないらしいものの、おそらく根気がなくて飽き性な自分は無理です>w<
クラシックサーバーができると聞いた時は、実は行くつもりはしてたんですけどね・w・
でも、どうせやるなら今のこのリネⅡで遊ぼうと腹をくくりましたw


だがしかし!!

キャラ名確保という名目で、2サーバーどちらにも2キャラずつキャラ作成はしてきました|彡サッ


クラシックサーバーに作成したキャラ

とりあえずは・・・ヒラ/♀(シリ予定!)とDN/♂(予定の職はあくまで予定!w)のペアで!w
メインはやるとしたらヒラなので、ヒラを引き上げる2垢用のATKキャラを・・・ヽ(´∀`*)ノ

遊ばないとか言いながらも、風景を見に行ったりの観光はしに行くと思われます(。╹ω╹。)


クラシックサーバーログイン画面


この懐かしい風景を見ていると、楽しかったあのころを思い出しますね・・・・・・・( ノω-、)クスン


⇒今更ながらランカー育成!

リネージュⅡの世界にようこそ~




エアロでソロができないので!

アルテイアUP以降しばらく育成した後ずっと放置だったランカーを育て始めました・w・
まあ・・・なんというか暇つぶし用?!@@
育てきっても、たぶん満足な装備にしてあげることができないであろうかわいそうな子ですが、今のところ他のキャラで使用していた武器と装備があるので95くらいまでなら何とかいけそうです(逃
95以降の拳がないので、やりこみ具合によってはまた調達しないとイケマセン。
ウォリで使っていた軽装備があるので防具は今のところ困りませんが・・・ヽ(´∀`*)ノ

エアロメインで遊ぶとなると、PTがないときに遊べるキャラがいないときついのは確かです。
ただ、もう99以降は、半端な気持ちで育成するのは装備が追い付かないのでどうなのかなーとは正直迷ってます。>____<。


オルビスソロ

まだ1階ですが、クラメンがこもっていた場所を教えてもらってソロをちまちましています。

ランカーにてオルビスソロ

久しぶりにすると、ランカーの火力は単体に限るとやっぱりすごいですねーΣ(・ω・ノ)ノ!
「ランカーTUEEEEEEEEEEEEE!!」と1人でヒャッハーしてたのですが、よく考えるとアクセ移動全くしていない状態でした・・・・(
クリ率UPとかドレインとかあったらほぼHP減らなさそうです・・・・・・・

まだ90なので1階ですが、93~94あたりになると3階が超ウマイらしいですね!
同じくランカー育成中のクラメンがモリモリ育ってましたw
その代り、バイタも半端なく減るらしいですが・・・ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!

エアロのモチベがない時に、ウォリで近接ATKの楽しさを覚えてしまったので、しばらくランカーにハマリソウデス。
ただ。
毎度の事ですが、根気のなさとソロはすぐ飽きる性格なので、いつまで続くかは謎です・・・(´ω`)ノ【根性ナシデス】









オマケ❤


少し前になりますが、久しぶりにINしてるのを見かけたフレさんとカルバラ水晶に行ったときの図デス・w・
PTLより目立ってる!ユルセナイワー!w

バーラーで脱ぐかの人

相変わらず脱ぐのが好きそうで安心シマスタ・x・

またガチムチ寸劇楽しみにしてるねー!!∵ゞ(≧ε≦o)ぶ



このカテゴリーに該当する記事はありません。
